PRESS RELEASE プレスリリース

TOP » TOPICS » 緊急事態宣言および宣言終了後の当社の対応について

Date:2020/07/19

緊急事態宣言および宣言終了後の当社の対応について

緊急事態宣言および宣言終了後の当社の対応について

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げます。また、罹患された方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます。

株式会社メタバーズでは、新型コロナウイルス感染症の感染拡大および今般の政府による緊急事態宣言を受け、以下の対応を実施しています。

・テレワークの実施強化

全社原則テレワークおよび顧客訪問の一時停止措置、WEB会議による打ち合わせ推進を行っております。もし対面での打合せが必須のご用件がございましたら、個別にご相談下さい。

・電話サポートの削減

テレワーク強化に伴い、電話でのご対応にお時間を要する場合がございます。 誠に恐れ入りますが、担当者への電子メールまたは当サイトのお問合せフォームより御連絡下さいますと幸いです。

・その他業務について

業務は通常通り行っており、お客様および取引先様へのサービス提供・サポート・その他ご対応は通常通り実施しております。

また、緊急事態宣言の終了後につきましても、引き続き上記テレワークを継続しております。

皆様にはご不便・ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 一刻も早く状況が収束し、また皆様と直接お会いできることを一同楽しみにしております。

詳しくはこちら

SERVICE サービス一覧

prev page page top